winter_top.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


5歳(年長)++夏休みが終わる++ - 2014.08.28 Thu

長くブログをお休みしていました。

その間…。
引越ししたり、幼稚園に入園たり、大切な家族が亡くなったりしました。

息子の成長は目まぐるしく、もうすっかりkidsです。

あの可愛かったむぅ~君は何処へ・・・( *´艸`)クスクス

これからは、まーったりと彼の成長と私たちの生活を綴って行きたいと思います。

                                                                     【くれは】



久しぶりに散髪。 - 2012.07.08 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

年に一度だからお願いしてみる。 - 2012.07.06 Fri

おひさしブログでございます。
多分半年振りぐらいでしょうか?

もうすぐ七夕です。
年に一度、せっかくなので家族で短冊書いてお願い事をしてみました。
0701_02.jpg

まずはむぅくん。
0702.jpg
TVを見ていてCMやるんですよねぇ^^; 「東京ドームシティホテル」
行きたいらしいです。

次はママちゃん、
0703.jpg
うんうん、それが一番!

最後にわたくし、
0704.jpg
切実です。

そうそう、最近のむぅ君、褒めると「でしょー?」って言います(笑)
自身たっぷりに・・・
0705.jpg

                                      【さんぢさん】


↓ど、どうか応援宜しくお願いします<(_ _)>

【数字に夢中】 - 2012.04.30 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【町のケーキ】 - 2012.04.14 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さんぢ&くれは

Author:さんぢ&くれは
元気な息子と我が家の些細な日常を綴ります。

ハンドメイドとお菓子が大好きなママ(くれは)と、特撮・アニメ好きおちゃめなパパ(さんぢ)、そして…元気な甘えん坊怪獣・むぅくん(2歳)と、3人でつつましくも幸せな日々を送っております。

※注意
むぅくんの画像を使用している記事は、通常記事(画像なし)と限定記事(画像あり)の2種類更新される場合があります。

むぅくんいくつ?

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

我が家の日常 (11)
ムスコの日常 (14)
進化する息子 (6)
お菓子・料理 (5)
未分類 (3)
お裁縫 (1)
さんぢさん (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

